フィリピン留学/Bonafide-リーディングの授業 | フィリピン留学はBonaFide!!

フィリピン留学はBonaFide!!

英会話ならBonaFide!!
ネイティブ講師とのマンツーマン
1ヵ月で伸びるスピーキング



こんばんは。

Bonafide で、過去4ヶ月間に一度だけ朝ごはんにサンドイッチが出た事が有りました。

つまり食事はほぼ米です(極たまに麺も有り)。

なので買い物に行くと必ずと言って良いほど、私はパンを買って来ます。

フィリピンでも割と朝ごはんやおやつにパンは食べるんですよ。

私はいつも地元のベーカリーでパンデサールを購入。
いつも温かい焼き立てを購入出来、味は香ばしく美味しいですおねがい

{260EE450-ECCB-4DC5-9449-8CA42C56A7A4}



少し遠い大きいモールに行けば、品揃えの多い大型店舗のベーカリーも在ります。

{5823B7E0-34D6-4F88-A637-FD16B67E5FA3}



***********


今日も私の受けている授業から、一コマを紹介したいと思います。


今日はMariz先生のリーディング(熟読)の授業です、



{E27E7D49-E1D3-43F7-87DB-95985C7F8182}

{21F2AA8F-9306-45E4-AC79-F0CC9DA066C9}

今日は学校の教科書の記事に沿っての授業。

「黙読して音読、ストーリー(内容)の確認、質問」と言う流れで進めていますが、最後はお互いに感想を言い合う感じに。


リーディングは文法、語彙、発音(音読)にスピーキングの練習にもなると言う総合科目(他も大概そうですが)なので、内容が濃くいつもあっと言う間に終わってしまう感じです。