当ブログのお年玉銘柄には採用されませんでしたが密かに期待していた銘柄が4382HEROZでした。(今年の1月6日のブログを参照)

 

ゲーム音痴の私が唯一ハマっているの将棋ウォーズ。

 

3年やっても飽きない同ゲームをつくった会社はきっと買収されることはあっても潰れる可能性は低いと判断しての投資でした。

 

金曜日の大引け後に好材料がでましたので現在PTS(夜間取引)では400円22.36%上昇しています。

 

 

イメージを挿入しています...

 

同ゲームに課金せず投資に回したのは「王手飛車取り」戦術の頭脳プレーだったように思えます。

 

ストップ高の寄り付きは売りというルールですが、かなり空売りも溜まってそうですので踏み上げ相場も期待してもよいかと売却に迷う所でもあります。