minato-cafe breath さんでの展示・販売会、5/29に無事終わりました


ご購入頂いた方々・見て頂いた方々、本当にありがとうございましたナチュラル

misatoちゃんは都合が悪かったため 昨夜、撤収に旦那さんとディナーがてら行ってきました~


bon acce お食事を待っている間・・旦那さん本に夢中でした**

あまり本を見ている所見た事なかったのでちょっとビックリ!!bon acce  「ちょっとブログにupしていい?」と写真2枚も撮っちゃいましたナチュラル



旦那さんにも手伝ってもらいながら無事展示会終了~




bon acce 今回展示会をさせて頂いたminato-cafe breath さんの私のお気に入り箇所がこちらです

とっても素敵な一角ですbon acce-展示会  昼と夜とでは全く雰囲気が変わってまた素敵な場所コーヒーに月と星


ディナーでは沢山の美味しい料理・お酒を頂き、とっても楽しい休日でしたナチュラル


また、お店の方より”お客様からこんなお声を頂きましたよ”と、とても嬉しい出来事も!




** minato-cafe breath さん、お客様ありがとうございました **



ak