ホジキンリンパ腫 でした

化学療法、そのなかのABVD療法を 6~8クール予定

初回治療時の副作用を考慮して 今回の入院となったわけで

一ヶ月と言われてはいるが 体調に問題なければ 

入院期間は短縮される、そう説明があった


「早く帰宅できるかも」

嫁は そこが嬉しいようだ

どうぞ 良い結果が出ますように

そして あんまり辛い副作用も 出ませんように


明日も 仏壇に線香 忘れずにしよう

神様に知り合いが居ないので 頼りは母方のばーちゃんだ

生前はずいぶん厳しいひとで 元教師なだけに怖かったが

可愛がられてもいたのですよ

 高○のばーちゃん 背中押してやってくれ

 逃げない勇気と 闘う覇気を 嫁に分けてやって

 俺は 嫁さんに 笑いを配達するよ


リンパ腫が広がってあるので 放射線治療は不可

自家移植も視野に入れて 治療していくとのこと


 現在 闘病中の先輩方々、よかったらご指導願います

願わくば 皆さんも うちの嫁も

笑顔の結果が待つ そんな明日を捕まえられますよう


信は 力なり

If you want it,You can do it.

あなたたちの未来は明るい

電気屋が言ってんだから 間違いない