音譜Dwell

あなたが 私の主と なり

私があなた の 民と なったから

 

枯れた 心に賛美が き 

疲れた 身体からだ も 踊り だす

 

インマヌエル あなたは共にいる

DWELL  共に 住まわれる

インマヌエル あなたの臨在に

DWELL 私は 生きる

 

神の民 喜び 歌え

楽しめ 神が我が主

主が 私たちを 遣わされたんだ

さあ行こう

 

ゼカイヤ2:10-11

シオンの娘よ。喜び歌え。楽しめ。見よ。わたしは来て、あなたのただ中に住む。

-主のことば-

その日、多くの国々が主に連なり、わたしの民となり、わたしはあなたのただ中に住む。このときあなたは、万軍の主が私をあなたに遣わされたことを知る。