ジュエル・yellow天国にある宝石の洞窟

・いろいろな宝石がたくさんある。

・普通 洞窟は暗いけど、光を反射しているから中が明るい。

・洞窟にある宝石はチクチクのハリネズミの背中が反対側になったみたい。

・天使の腰に小さな袋があって、その袋に入っている粉を取りたい宝石にパッとかける。

(-∀-)宝石をクルクルってやってポンってとるのかぁ へ~綺麗なポンって音がするんだ。うん、気持よい音に感じた。

 

宝石を加工できる工場がある。

・まなちゃんはイエス様とペンダントとかいろいろなアクセサリーを作った。

・角笛に宝石をはめ込んだりもした

o(・ω・)o楽しそう♪

 

珍しい宝石

宝石の中に宝石が入っている。

・透明な宝石の中に金粉みたいなのが入っている

・角笛ができるくらい大きな、大根くらいある宝石がある

・天国の宝石はとってもとってもまた出てくる

 

(-∀-)天国はgive and giveなんだぁ

 

・天国では花びらが散ると宝石になる。

・地上で流された涙、人のために執り成しながら泣いたりすると、涙のつぼに入って宝石になる。

泣くわたしの涙の宝石があるよ~

 

(イザ61:10)わたしは主によって大いに楽しみ、わたしのたましいも、わたしの神によって喜ぶ。主がわたしに、救いの衣を着せ、正義の外套をまとわせ、花婿のように栄冠をかぶらせ、花嫁のように宝玉で飾ってくださるからだ。

 

(マタ6:20)自分の宝は、天にたくわえなさい。そこでは、虫もさびもつかず、盗人が穴をあけて盗むこともありません。