中日本総合女子ソフトボール大会
三重県熊野市で行われた全国大会に続き、富山県富山市で行われた中日本総合女子ソフトボール大会に出場しました。
一回戦は不戦勝。二回戦は静岡代表のeast  MAXさんと対戦しました。
遠征疲れなのか、熱中症の選手も出たりと
思うようにいかず負けてしまいました。



east  MAXさん素晴らしいチームでした。

ありがとうございました。

またリベンジさせてください。


負けるとどうしても下を向いてしまいますよね。

疲れ果てた選手たちを見て、可哀想な気持ちもありますが、やはり、そこは切り替えて前を向いてほしいです!

やれていた事は、またやれます!

まだあなたたちは、小学生です。

まだまだ成長中です。諦めないで、大好きなソフトボールを大好きな仲間たちとやろう!



何も考えずにひたすらソフトボールをしてみてください。

輝く笑顔になれるはず✨