愛知県県大会 優勝!
5月3日4日の2日間に渡り、夏の全国大会をかけて闘いが繰り広げられました。
本番に向かって努力してきた選手たちもいざ出陣!でも緊張しすぎて、いつもと違うぎこちなさ😅
どうなる事かと心配しましたが、徐々に平常心を取り戻し、順調に勝ち進み決勝まで漕ぎ着けました。
怪我したエースの分まで踏ん張り続けたキャプテン!チームをまとめよく投げ切りました!



上手くいかずに下を向きかけた時もチーム全員の踏ん張りで切り抜けてきました。






努力した手の平のまめを手入れしながら、バッターボックスに向かう姿は、本当に頼もしく絶対に負けない!って気持ちがよく伝わってきました






よくここまで成長してくれたと誇りに思う皆んなです😊

さあ、次は春の悔しい思いにリベンジです!

もっともっと、バージョンアップして全国大会に向けて盛り上げていきましょう!

「努力は裏切らない」ことを信じて✨✨




対戦してくださったチームの皆さんありがとうございました。皆さんの分まで努力して頑張ってきます!