育児中の私にはなくてはならないもの | 大和ママの育児奮闘記

大和ママの育児奮闘記

未熟なママですが好きなことをしながら育児に奮闘する日常を綴っていきますぜひ気軽によんでいってください。

毎日育児お疲れ様ですニコニコ


私が買ってよかったものを

紹介します飛び出すハート


以前のブログにも書きましたが

この商品はほんとに買った良かった泣き笑い

って心から思いますびっくりマークびっくりマーク


息子は散歩が大好きで

外の景色を楽しそうに見ていますニコニコ


これで山登りもしました爆笑


抱っこ紐はエルゴベビーのものを使っていますが

長距離を歩く時はとても足腰楽なのですが

1人でつけるのは少し時間がかかります大泣き



ヒップシートタイプの抱っこ紐は

腰につけるだけニコニコ愛

簡単で体の負担も少ない!

これはほんとに買ってよかった

商品の1つですデレデレデレデレ


家の中でも抱っこマンな息子を抱っこする際は

必ずと言っていいほど使用していますちゅー