頑張ったで賞とマックとあたしとオーナー様 | ぼんな日々

ぼんな日々

ブログの説明を入力します。

えーーーっと。

我が家は1番に家に帰るのがオーナー様ですが
たまーーーにあたしが1番に帰る時があります。
稀ですが。

で、先日家に帰ると



             ママさんおかえり♡

と、
まったく熱烈歓迎してないお出迎え。
もっと喜んでよ。。。
ちーーーん(泣)

で、
よぉーーーーーく見てください。

ぼんの右側を。。。

ぼんとベット様とあいだの茶色いブツを。

はい。
オーナー様の枕です!

なんでこんなとこにあるの?

はて?????

まっ別にオーナー様の枕なのでいいのですが。


この日は義母と反抗期ねーさんが夕方まで家に居たはず。。。
まさかまさか、ぼんのケージに
わざわざ枕を入れてないよなぁー?と思いながら

義母に写真付きでメールを送るが

「知らんよ」とのこと。

まさか、まさか。
自分でチョイチョイしてケージに入れたのか!!!

また、頑張ったのね(笑)


↓↓↓この時も良く頑張ったと思ったのですが

(2015年11月5日記事チョイチョイとみかん箱その後  に書いてあります)





(笑)
結構、ぼんちゃんって
お留守番を楽しく過ごしてるような。。。
感じがするわね。

暇なのね♡


写真を探してたらこんなかわいい写真が出てきました。

まだ、ソファーがあるときですね。


ソファーの後にぼんの尻尾と足が見えます~

よぉーく見てくださいね。


 ぼんちゃん隠れてるんですよ!


なるほど!

確か「ハウス!」が嫌で逃げて隠れてたんだったっけ(笑)


懐かしい。
このソファーもぼんが飛び蹴りするので
違う部屋に持って行ったんです。




ここから。
昨日の話です。
興味のない人はスルーしてね。







昨日21時前に小腹が空いたあたし♡
ダイエットと思ってご飯お代わりしてなかったの。

あたし「ぼんとマック行って来ようかなー」

と、言うと。
メタボのおっさんも乗り気で

オーナー様「行ってきたら?」と。

反抗期ねーさんを誘って行こうと思ったけど
宿題中だったので。

困った、あたし。

ぼんと行くと店内に入れないし。
ぼんを繋いで置くとこあるのかもわからず。

しかし、オーナー様とは行きたくない。

悩んでると。

オーナー様「ドライブスルーのとこで注文したらいけるよ♡」と。

あたし「えーー!!!ほんま?聞いたことないけど。いけるん???」

半信半疑なあたし。

まぁ行ってみよ♡と思い。
ぼん~行くよ~と。

喜んで付いてきてくれるのは、
ぼんちゃんだけ。
ビビリなのでボディーガードにもなりませんが。

歩いて5分。

マックに着くと、ちょうどドライブスルーはガラガラ。

とりあえず注文しようと思って
あのマイクの前に立って

あたし「すいませーーーん、すいませーーーん」

車じゃないと、気がつかないのか?
反応しないのか?

あたし「すいませーーーん
すーいーまーせーーーん」

マイク「どうしましたー?」

あたし「ミルクパイ3つとぉ、バニラシェイク2つ」

マイク「すいませんけど店内で注文していただけますか?」

あたし「犬がいるので店内は無理なんです」

と。

これ、3回くらい繰り返しました(笑)

ある意味、あたしもマイクも引かないんです。
あたしも意地になってきてね。

でもでも
傍から見ると怪しいですよね。

普通は車で注文するところで
中年のおばちゃんがマイクに向かって注文しててね。
その横ではマイクの声にビビってる犬。

4回目を言うおとしたその時。

急いで中から出てきた男前の若いおにーさん♡

若い男前「どうされましたかー?」と。

どうもしてないわい。と思いながら

あたし「注文したいのに、店内でって言うんですが、犬連れてるので店内には入れないんです」

と言うと。

若い男前「そうですかぁ~。ここは車での注文で何かあると危ないので。。。
もしよければ、注文聞きましょうか?」

あたし「はぁぁぁ~い♡ミルクパイ3つとバニラシェイク2つ♡えへっ♡」

若い男前「ミルクパイ3つとバニラシェイク2つですね。覚えれるかな?えへへ」

と店内に走って行きました。

と、また戻って来て

若い男前「○○円になります。」

お金を出していると。

若い男前「ゴールデンですか?吠えないから賢いですね~。かわいい~」

と。

あたし「そうなんです。ゴールデンですよ~。賢いんですぅ。オーホホホホ♡」

と。

で、注文した品物を持って来てくれて。

見送りまでしてくれちゃって。


帰り道。
よぉーく考えるとあたしって

すんごい迷惑なお客だったのではないのか!!!!!

まぁええわと思いながら家に帰って玄関を開けた第一声。

あたし「おい、オッサン(怒)はずかしかったわ、ボケ(怒)」
「オッサン適当に言うただろ(怒)(怒)


で大喧嘩ではなくて、大笑いでした。

オーナー様「まぁよかったね。ブログに書けるね♡」

だって。



kobanaさんのブログで見て食べたかったんです~。
美味しかったです♡


良い子はマネしないように!!
変な人と思われますからね~。