謹賀新年 | ☆パ写パ食~美味しいお散歩

☆パ写パ食~美味しいお散歩

鎌倉湘南をはじめ、いろんな所へ
素敵な景色パ写リ
美味しい物パ食リ
撮ったり食べたり歩いたり
プチ旅、お散歩ブログです

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました久方ぶりの更新です(^_^;)

 

年が明け2017年となりました、皆さんお正月は、如何お過ごしでしょうか。
私は昨年まで、母と二人だけのお正月でしたが、今年は家族が増えて3人でのお正月、笑い声と家の中に花が咲いたような明るいお正月が向かえられて、母も喜んでいます。これもパートナーのおかげ、本当に心から感謝です爆  笑

 

そして今朝、家族で『初日の出』を拝みました。

 

初日の出1701

 

初日の出02

 

初日の出03

 

水平線に雲がかかっていましたが、雲間からの射光が素敵な『初日の出』でした。

母は、また来年も『初日の出』を見るんだと張り切っています、まだまだ健康でいて欲しいです。

こんな穏やかなお正月でした。

 

いつもご訪問くださりありがとうございます、今年も宜しくお願い申し上げます。