午後には、課長へ どうしたいのか?答えを出さないといけないので・・・

でも、逃げるわけにも行かずガーン

これを乗り越えられないと私はやっぱり使えないダメ人間って言われるだろうなと!!

 

責任感無いと言われたくないので、3か月前に退職の意向を示して

ちゃんと辞めたいと思っています。

3か月後になるかはわかりませんが(それより前に辞めても大丈夫と言われたら早くてもよい)

 

けど、辞めたいと言わせたかったのかも知れないです。

でも、いまどき入所に新人ってこないような??

2階の入所にも新人居ますが 外人の女の子2人だし・・・

去年も外人の男の子2人入ったらしいが 1人は辞めてしまったとかガーン

 

私には入所が合わないとかじゃなく この部署の人たちの教え方とかが合わなくて無理なのか?

そんな感じが凄くしています。

 

今日、話して円満に退職の話を進めようと思います。

やっぱり怖いけど・・・