今日は娘に会ってきましたニコニコ

今の職場を退職(辞める)しようと思ってると・・・

遠回しに辞める方向へ持っていきたいのか?

面談で 今の状態で遅番は無理なのでは!?と言われたこと・・・

ずっと言い続けられてて母(私)疲れてきてしまい どうしたい!?と聞かれても

無理じゃない?って言ってどうしたいと言われても返事出来なかったって・・・

 

私の指導係が席外してT課長が来て ここでもどうしたい!?聞かれて今答え出せって感じだったけど・・・

時間を貰い 明日が返答する日です。

心は決まっています。(退職する)

この↑の人たちの聞いてきかたがもうえげつない泣 

自分が何が出来ていて、何が出来てないと思いますか?と・・・

答えようによっては、えっ?出来てると思ってたの?ですよね・・・

怖くて言えなくて 出た言葉は「もう、自分でも何が出来てる?出来てない?わかりません」でした。

 

このままズルズルこの職場に居ても 私の評価があがると思えないです。

(実際サボって遊んでるみたいな事言われてるらしいので)サボってないんだけどもやもや

 

明日の面談後も どうだったか(どうなったか)書こうと思っています。

内心は怖いです。泣