6月後半に7月から遅番が出来ない(看護師さん都合)と言われ

遅番8月からと言われてて それに向けて頑張っていたつもりでした。

 

ここ最近は、最初の頃喋ってくれなかった人たちが喋ってくれるようになってたので

少しは私の事を認めてくれ始めたのかな!?なんて思っていたのですが・・・

 

面談で言われた事は全然違って泣 私ここに居る意味ないんだなと・・・

正直、面談で真向かいに2人いて 2人に言われると怖くてもう何も言いたくないし・・・

頑張ろうって気持ちも無くなってしまったのが現実で・・・

そんな私も見てIさんがT課長を呼んでくるから話し合おうと!!

 

来月の勤務表を作成している中の面談で 今の状態で遅番をやるのは無理だと思うと・・・

そう言われたうえで「どうしたい??」と聞かれ 

無理だと思うと言われた私には大丈夫頑張ります!!と言う言葉は言えませんでした泣

T課長が来てMさんは休憩へ また正面に2人で並ばれ「どういうこと!?」はじまり

12月末から介護士SY君が育休に入る事を伝えられました。

T課長からは「パートに戻るか常勤として頑張るのか?」「どうしたいのか?」いま返事してって

感じでしたが 考える時間をくださいと言って 月曜日まで猶予をあたえられました。

でも、この時点で私の中でここで働くのはもう無理かなと・・・もやもや

 

別の職員からも 行動力ないとかやるきないとか言われてたとか聞くと無理でしょガーン

面談中目の前に居る2人に言われるんだから・・・ 

 

次の日も仕事でしたので 何もなかったように振舞っていましたが・・・

途中Sさん入ってきて緊迫した雰囲気であったし 私が泣いてたの知ってたかなガーン

何があったとか聞かれてもいませんが 優しいお言葉と利用者Yさんのオムツ交換見ていただきました。

 

もう、退職(辞める)と決めましたが言って!! 

3か月は辞められないのでそれなりに働きます。(こればっかりは、直ぐに辞めれるか・・・)

 

 

私、誰にも相談していません。 報告はしていますが・・・

Y部長からもメールの返信が着ました。ちゃっと辞めて自分を活かせるところに行く事は

肉体的・精神的に良い事です。と返事もらいました。

 

また、1歩踏み出して行こうと思います。