4月からの異動と離婚で生活が変わりました。

4月にMさんとランチした時は 離婚するのに異動して正社員(常勤)に!!

なった事を伝えています。

 

また、引っ越し先も探している事も話してたなぁ

引っ越しして5月6月は忙しかったのでアセアセ 

7月の今日のランチとなりました笑

 

先日、息子は元自宅へ お父さん夜勤だったよ!!と・・・

お母さん12日(今日)行くんだねと(ボーナス出たのでお金渡してもらいに)

そう言えば夜勤とLINEに書いてあった(夜勤って)ような・・・

 

結婚生活26年半ぐらいでしたが 離婚届け持ってこられた時は不安でしかなかった。

けど、結婚10年過ぎてぐらいから離婚しても別にいいやと思っていたので

正社員(常勤)になるって決めて4月から正社員になり 引っ越しして自分のお給料で

贅沢しなければ生活できるとわかって安心している自分がいます笑

 

でも、貰えるものは貰っておかないと・・・

 

元旦那が息子に 「じいちゃん(元義父)入退院繰り返してるそうで近いうちに行けるなら会ってあげて」

と言われたそう。

やっぱり!?入院費や治療費を負担してると思われます。(もう、どうでもいいけど)

 

今日、お金もらっても まだ全額ではないのでガーン 残りは半年後のボーナスで支払われます。

キッチリ赤の他人になれるのは、来年なのかもです。

 

まだ、向こうの家に冬物の 上着があるので運び出さないといけないのですが・・・

上着も冬物重いので面倒なんだよね泣(何とかしますが・・・アセアセ

 

ランチ楽しんで帰りにお金貰ってきます。(電化製品の引き落としあるので助かります)