今月末の息子の給料 噂の減税で増えているようです!!

うちの法人の給料は7月に昇給があるようですが・・・

私、給料上がるかなぁ~?? とりあえずは住宅手当は増えるので!?

手取り20万は超えそうです(ちょっとホッとしてます)。

 

勢いで離婚した部分もあり、給料から引かれて手取りがどれだけ貰えるか?

夜勤やるまで(させて貰える?? 手取り20万あったら夜勤やれなくてもいいけど・・・)

いつになることやら!?

 

遅番すら、無くなったので泣

早番やらせてくれたらいいのに・・・

 

ここ最近は 不穏な利用者さんが多く その方たちに感化されて

穏やかだったひとまで不穏(帰ると言い出してて、これじゃあ黙るように薬漬けにされてしまう)

あと、ずっと「トイレ、漏れちゃう」と言い続けて 10分前にトイレ行ってて記録にも残ってるのに

勝手に言ってるとか言い 「訴える」とか平気で言ってきますガーン

 

私、ずっとこんな状態に耐えられるだろうか??不安でしかない。

認知だとわかっていても、無理かも・・・

どうしても こちら(介護者)も思うようにしてくれないと苛立つのはわかるけど・・・

言い方(話し方が)が怖いんだよね一部介護者もやもや

 

はぁ~ 明日もまたフロかな!? フロアのがいい??フロのがいい??

フロも入れるメンバーにもよるよねガーン