急遽昨日ガーン 勤務表が変更される事に!?

まぁ、看護士の方に不都合があり(旦那さんが入院してあまりよくない泣

勤務組み直されましたもやもや

 

私、遅番デビューだったのですが・・・

人数調整で、私と組む遅番が組めない状態だし・・・

私1人だと仕事回らないと思う泣

そういう事が考慮されたうえで 日勤なので仕方ないよね・・・

 

明日はお休みなので、また向こうの家へ行き片付けしようと思います。

あと、書類に付箋貼って書いて貰おうかな??

ボーナス支給されたら支払いもして貰おう!!

エアコン2台買ってしまったし・・・ まだこれから冷蔵庫の代金も払ってないので・・・

払ったら私の口座にあまりお金残らなくて泣

離婚は向こうが望んだので、困らないぐらいの電化製品(引っ越し代)代は欲しいよねアセアセ

 

これも口座に振り込んで欲しい。 正直会いたくないので!!