免許証の住所変更は10分もかからず終わりました。

免許証の裏側に新しい住所が記入されました!!

直ぐに終わったので皮膚科へ 10時半頃に到着して午前中の116番ガーン

昨日、仕事の帰りに予約入れればよかったかな?・・・

でも、住所変更もどれだけかかるか?アセアセわからなかったし・・・

 

皮膚科は時間かかり泣 薬貰ったのは午後1時になってました。

職業柄 フロ業務ありなので汗かいて拭いてもやはり 汗疹状態になりガーン

痒くて泣内服薬ないと死にそうなので 診察してもらってよかったです。

 

その後は元自宅へ 

スズキからハガキが着てて 営業担当が退職するらしく変わると・・・

先々週ぐらいに息子の1年点検あったのですが・・・ 聞いてたのか?

娘に知らせるとガーン ハガキに気が付いてなかったのか?知らない状態でした。

 

元旦那も知らせてくれたらいいのに・・・もやもや 

やっぱりクズだなと思った瞬間でした。

掃除機も持ってきたものの 紙パック忘れたし・・・

私、自分の生命保険の証書持ってきてない?

これも住所変更して 受取人も息子名義に変更しないといけない!!

また、証書を 来週取りに帰ろうと思います。

 

私の荷物は確実に減ってるので あとは冬の服とかCDとかぐらいかなぁ~

営業担当変更の件 LINEで息子からも そんな話きいてないと着た!!

 

まぁ、元々は北海道の人らしいし・・・ 転勤してきて離婚したらしい(奥様が馴染めなかったのかな)

今の店長もまだ退職しそうもないのでかな??

売上よい営業さんだったので色々あったのかな~ まぁ推測ですが・・・

 

まだ、住所変更やらあるので大変ですわ 面倒だなぁ~