もう、今月の土・日は休みがありません泣 まぁ、仕方ないのですが・・・

今日は免許証の住所変更へ行ってきます!!

状況を見ながら皮膚科へ行こうか?考えます。(塗り薬はあるけど内服ほしい)

 

あと、向こうの家へ行って 掃除機回収してこようかな!!

コーチのバッグも持ってきてないしアセアセ ミシンも持ってきたい(娘欲しいって言ったらあげようか!?

あまり行きたくないのですが・・・

どんどん元旦那がリビングへ物を増やしてるのと ここでごはん食べたりしてる感があるのでもやもや

 

あとね、自分のおこづかいだったり 飲みに行って駅からタクシー(お金無いのに)に乗り

無かったから私の財布からお金拝借した(勝手に)とかあと離婚届けも(息子の印鑑勝手に使用した)知らないうちに

出されたし、カップ麺とかも子供に買って隠して(隠してたのをヤサガシしたと思われる)たのに・・・

そんな事が多々あったので、あまり置いておきたくない。

食器も使われてるかと思うともういいやって感じだし・・・ガーン

 

年金も扶養内の話なので、2人で年金事務所へ行く必要ないので書類と住民票くれと言ってるのに

なんの返事もきません泣 娘の車の保険もちゃんとしてくれてなくて・・・

外でいい人ぶってるけど、早め早めの行動を自分のためだけじゃなく周りも見てしろよ!!と思う。

 

さて、息子が仕事へ行ったら 私も、最寄りの警察署へいって住所変更してきます。