いつもなら!?健康診断のために 1か月ぐらい前からダイエットしてたアセアセ

今回は何も考えず健康診断の日を迎えてしましましたガーン

4月の離婚と 4月からは扶養も抜けてるのでガーン 

今まで通りとは言えない!!

 

扶養の時は、旦那の方の会社でも健康診断受けてました。

子宮がん検診と乳がん検診が受けれてたから!!

今年は無いので 市のものが受けれるか?調べないと・・・

 

色々と忙し過ぎて 身体も痒い(蕁麻疹でそう)ストレスかなぁ~泣

仕事も利用者の入れ替わりも沢山ありもやもや

また、すぐ人を呼ぶ利用者ばかり(勝手に動き回るし何度言っても忘れて何回も聞いてくる)

顔見知りの利用者さんが昨日退所しました泣

最初のデイケアからの知ってる人が ご自宅の近くの施設へ行かれました!!

 

何だか寂しいですね。

とりあえずは 健康診断のりきります笑