元自宅へ行って片付けしようか?と思っていたのですが・・・

行きませんでしたタラー

皮膚科でかゆみ止めの内服も欲しかったのですがもやもや

雨が凄いのと予約もしてないので、金曜日の休みに行こうか!?

免許証の住所も変更行かないといけないんだけど・・・

まだまだ、何かと忙しいです。

 

あいにくの雨で 東海地方の☂雨は15時過ぎぐらいに雨が上がる予想でした。

正確には15時前にはお天気回復してましたが

元旦那が、自炊に目覚めたのか!? この間行った時には色々と置いてありタラー

食器も持ってこれなかった泣 

今日は、イオンへ食器買いに行ってきました。

沢山は必要ないので少量です。

 

先日付けてもらったエアコンに虫よけキャップ付けようと買ってきたのですが・・・

ベランダに付けた方はよかったのですが・・・

私の部屋の方は、ホースが雑に切られてて・・・泣 付けられない!?

とりあえずはぶっさしておきましたが・・・ テープで止めないと外れそう・・・

 

あと、仕事のこと

ここ数日は、フロ業務なく ずっとフロアに居ますタラー 半分くらいはフロでもいいのに・・・

来月はずっと遅番メインなので1か月であとは早番や日勤と遅番と混ぜてほしい!!

今月に入って入所利用者の出入りが激しく泣

また、不穏な利用者多く 私はここでは寄り添う介護出来る気がしない泣

こんなんでいいのか? 

でも、離婚して 私も自分の生活がかかってるので我慢するしかないのかなぁ~