ゴミ捨てが中途半端だったので、前住居へ(まだ荷物かなり残ってるので)

向かう途中元旦那とすれ違いましたアセアセ 向こうが気が付いたかは?

何だか出てくの待ってました状態のようにもやもや

 

トースターを新しく買い 冷蔵庫の中は飲み物(ビールやアルコール)

食べ物がたくさん入っていました。

 

流しとかも綺麗にされていましたもやもや

でも気持ち悪いです。

 

残りの荷物も勝手に捨てられるまえに持ってこないとダメですね。

何だか?フライパン(卵焼き焼くやつ)で料理してるみたいで洗ってないし・・・

これも気持ち悪いっておもいました。

食器類は新しいの買おうと思います。

 

車に荷物まだあるので、おろして洋服収納の事考えようと思います。

イオンで今日から10%offとかあるので ニトリとエデイオン イオンと寄って考えるつもりでいます。

娘にも伝えておこう!!