とりあえず、生活に困らない程度にはなりました笑

昨日、無事に食器棚も入りました。

ギリギリ息子の居る時間に来てくれて 頃付きの板に載せてもらい!!

上手く運ぶ事ができましたOK

 

今日はここから初出勤なのですが・・・

どのぐらいで到着出来るか!?不安ですが・・・

 

もう少ししたら、出発する予定です。

 

食洗機・レンジ・炊飯器と設置出来ています。

でも、食器運んでこなかったのでアセアセ

まだ、どうしようか!?悩み中

 

あまりたくさん要らないので・・・

あちらにある食器は処分しようかな?と思っています。

 

あと、洋服持ってきてない(最低必要分しか)泣

こちらも少しずつ持ってこないといけないなぁ~

と思いつつ あまり物を増やさない生活しないとですね~