家の中の段ボールを捨てに行って 市役所へ!!
マイナンバーカードでさらっと手続きできましたウインク
が市外になりますが 引っ越し先が近いので本日中に!?
転出・転入を今日1日で行く事伝えると 1時間以上経ってからアセアセ
でないとちゃんと申請できてないかも?と言われ
午後から行きますと伝え笑 とりあえず新居へ
 
 
市役所のが新しく電子化されていて署名だけで済んだのですが・・・
午後からの役場はマイナンバー申請できましたが 書類書かされたタラー
なんとか1日で終わりました。
何故今日なのか!? 本当は3日に行こうと思ってたのですが・・・
食器棚が9日にならないと入らない泣(息子は住んでるタラーでも転出・転入届け出せてない)
ので、日にち変更して今日にしました。 令和6年6月6日なので6並ぶのいいかなってね。
 
届け後にテーブル買いに出掛け 腕はDV受けたみたいになってしまいました泣
ヨギボーとテーブルが加わってリビングらしくなってきましたかね!?
 
この後で 元の家へ帰りました。
息子は ご飯食べてあちらの家へ向かいました。
私は早くても9日の夜からあちらへ行くことになりそうです。
 
↑に書いたように とりあえずは一仕事終えました。