仕事忙しくて大変で なんと彼氏が休職中とかガーン

自宅でずっと仕事してればよかったものの?

工場勤務したいと申し出て、2か月過ぎたあたりでギブアップ!?

元々心が弱いらしい(心が弱い・病気と言ってそれで通るなら羨ましい)

みんなどこかで不安だったり持って生きてるのに

でも、責任感や仕事だから(生きてくうえでお金必要だし)踏ん張ってるのに・・・

 

これを誰か読んで 不快になる方が居たらすみません。

GWに彼の実家へ行ってきました。(娘が)

彼は車の免許持ってますが、ペーパードライバーなので

車も車の運転も高速代も娘が・・・泣(お金くれるとか言ってたけど貰ってないと・・・)

 

彼氏は、GW明けから行けなくなったそうです。

心の病気の事は一緒に住む前から知ってはいたそうですがタラー

まさか、工場勤務自分が希望して 2か月程でギブアップすると思ってなかったみたい。

自宅で仕事に戻してほしいとお願いしたらしいのですがもやもや 直ぐには無理らしく・・・

休職となったらしい。

 

娘も建築業界今忙しく残業しないと彼の減った給料分何とかしようと頑張ってるのに!?

彼氏は家でぐだぐだ状態の様です。

給料でるけど、減るのわかってるのか?薄給なのにまた少なくなる?泣

GW中に彼の両親にあったときに 籍入れるつもりならそちら(うち)の両親に挨拶したいと・・・

休職してるのと心の病気の事は彼の両親はご存じなの?と娘に聞いてしまいました。

 

私から言える事は 今は好きだからで一緒に居てあげたいと思ってるかも知れないけど!?

結婚(入籍)はすすめられない。してほしくない。

 

この状況で結婚なんてしても長くは続かないかも・・・

それに子供なんて無理と・・・ なんのために結婚するのか?

色々な人を見て来て 私自身結婚ぜず 子供も産まなきゃよかったかな!?とか

思う時はあるのですが、子供が居てくれたから頑張れた部分もあるので

 

後悔しないように よーく考えてねと伝えておきました。

本当は実家(地元)へ彼氏を帰した方がいいのではと思っています。

地元で仕事探して暮らす方がいいのでは?

実際に彼のお母さんは看護士さんなので地元に戻る方がいいと思うのですが・・・

 

会社でも頑張り・アパート帰ると彼が居てゆっくり眠る事もできないもやもや

なんだか可哀そうで・・・

けど、帰る実家はもう娘に無いので・・・

でも、1人で強く生きていけそうなので 会社近くの社宅へ入るのが1番いいのかも

知れないです。

また、新しい出会いもあるかも知れないし・・・

同棲し始めて2か月ちょっとでこれだと 心配です。

 

長く同棲する前に 私から助言しようかな!?

復帰してもいつまた 心が落ちてしまうのかもやもや

考えるだけで・・・泣