朝から 元旦那がリビングへきて ドアの前の箱に「あれ!?」といいながら・・・

私に「新しい保険証って貰えた?」と聞いてきた。そしてコピーが欲しいと・・・

離婚したから?関係なくないアセアセ

 

今日じゃなくていいと言われたけど・・・ 私、引っ越しするの言って(伝えて)ない

ちらっと 予定よりも早く出て行くとは言ったものの・・・

新居を決めたこと 鍵ももらい ガス・水道・電気も通って 

ネット環境も整い、冷蔵庫も洗濯機もあるので生活できる状態です。

 

ただ、大きな引っ越し(業者頼んでない)ではないので ここに帰ってきてアセアセ

チマチマ荷物運び出しています。

まだ、食器棚(レンジや炊飯器置くつもり)きてないので使えない泣

 

リビングの箱は(食洗機)聞かれてないので答えていません。

離婚届けも勝手に出したし・・・ 回覧板も勝手に回してるし・・・

私も勝手にしてもいいかな!?と・・・

 

あと、そのうちに年金も 3号でしか貰うつもりないので 書類書いて住民票を貰えたら!?

2人で出向く必要ないので そのうちにLINEで伝えるつもりです。

 

離婚届け勝手に出されたので ちょっとした仕返しのつもりです。