今日は、フロアでした!! 排泄介助少ししただけで?

体操とティータイムの準備に入ってしまいましたタラー

体重測定(ほんとは明日ですが・・・)数名しています。

配膳少しして食事介助に入りました(食事介助するなら早めに用意して貰いなさいと)

とりあえず2名で45分程で終わりました。(口腔ケアまでしています)

 

休憩後戻り、おやつ介助や T課長にチャレンジシートで呼ばれて

内容はいいそうなので、どう進めて行くか書いてみてと言われました。

2か月終わりやっと? 少し認めて貰えたような気がします。

 

まぁ、帰りに S君とフロアからのドアで一緒になりました。

階段降りるときに「帰って晩御飯作るんですか!?」と聞かれて

私「作らないよ・・・」と S君「旦那さんとかに・・・作らないの?

私「旦那さんは居るような居ないような・・・」 S君「聞いたらダメな事聞いてしまいました?タラー

まぁ、私がバツ1になったの知ってるの T・Mさんぐらいなのかな?
 

デイケアでは、入所にあがる(常勤になる)=何で!?(離婚するからと伝えてありましたが・・・)

実際には4月の終わりに離婚届けだしてるので 入所に上がった時は離婚してなくて・・・

あまりにも入所でも何で?と聞かれない限り 答えてなかったので・・・(まぁ、軽々しく言う事でもないので)

 

逆に気を使わせてしまって申し訳なかったです。

少しずつお知らせしていこうと思います。

 

チャレンジシートの事で呼ばれたときに デイケアで頑張ってたからBを貰えてた

ここでも頑張れば 正社員だとボーナス全然違う!! からねと言われ頑張ってと言われました。

 

まぁ、程々に頑張ります。

 

今日、ボーナス支給日でしたが 今回のボーナスはパート勤務評価の支給なのでタラー

息子とちょっとお高いとこへ行ったら無くなるぐらいのボーナスでした。

貰えないよりはいいかな~