おおよそな!?電化製品は揃いましたがアセアセ

食器棚とかキッチンが狭いし これ!!って思うと大型家具の部類に入るので

配達が玄関までとか泣 玄関から遠くないのに設置料支払うのももやもや

小さな食器棚とラックで使用するつもりですが・・・

届くの待ってると レンジが使えないタラー

 

食洗機もラックがないと置けないので注文したものの 午前中に届くのを?

待っている状態です。

あとはガステーブルの後ろの空いてるところのカバー?2段になってて上に調味料が乗せられる

のも届くので待っています。

 

電気代やら水道代を節約したくて、大きな冷蔵庫とドラム式洗濯機購入したけど・・・

洗濯機はワンサイズ小さいのにしとけばよかったかな!?なんてタラー

実際入れてみて思った。

とりあえずは入ったのですが・・・ それに毛布とか洗いたかったし・・・

いいのか?悪いのか?

 

あとはサッシにマスキングテープはったり!? 換気扇にシートはったりもまだあるし・・・

お金がいっぱい飛んで行く~ガーン