そうだよね・・・と納得しないといけないのでしょうが泣

今日、息子を連れて新居へ行ったのですがガーン

そこで、車のローンが終わったら1人暮らしするかも宣言されてしまいました。

 

彼女が出来てならよかったけど、車のローン終わったらかぁ~

子供の重荷になる気もないけど 寂しいなぁと思ってしまいました。

 

私も1人ぼっちになるの耐えられるかなぁもやもや

 

今日、日中に穏やかだと思って居た利用者さんが狂ったように暴言吐いて

職員相手に暴れていましたガーン

認知症の方でも穏やかな方も居ますが 突然豹変する人も居るんですよね~

紙パンツ脱いでs下半身出して・・・ みんなついてるもんは同じとか!?

夫婦でみせあってるんだろ!?とか凄かった泣

ああはなりたくないなぁ~と 1人になるの怖いかも

 

私の母も 施設でこんなんだろうか? 我儘ですしね。

父も今は1人暮らしですが 寂しいんだろうなぁ~

けど、性格的に一緒には住めないな

 

今の仕事してて 特に入所(認知)に来て入れられて(様々な事情ありですが)

幸せそうなんて思えないよね。

24時間ずっと面倒見れないから 入れられてしまってるのだから・・・

今日みたいな騒ぎになったら 絶対無理だとおもうし・・・

 

色んな事がしんどいです。