離婚して1か月経ちました(正確に受理されたのは4月24日でした)

↑これは受理されましたという通知が着ましたもやもや

確かに離婚届けにサインもしたし意思も示しましたが・・・

市役所へ出してもいいなんて一言も言ってないし!? 出しに行くとも聞いてなかった!!

 

LINEで今後の(残りのお金)支払いをハッキリさせてから 離婚届け出してほしいと!?

お願いしたら もう出したガーン ○○月と○○月に残りは支払いますと・・・

もうね呆れました。 自分だけで判断しますか!?もやもや

 

そんな出来事が昨日もありました。

まだ、あと1か月程はここに住んでるかなぁ~アセアセ まぁ、引っ越しするけど・・・

昨日、買い物へ出るときに 丁度!?帰宅した元旦那

手に回覧板持ってて 「見る?」と言うので開くと うちの名前のとこに日付なくて・・・

前回、どうでもいい内容だったから!? 自分が見て回したそう そこで「日付書いた」と言い張るもやもや

いや、その前の日付は私の字だが・・・

 

回覧板には 町内会費の集金日と大掃除(草取り)の日にちが書いてありました。

掃除6月になったらしい!? 私は引っ越しするので元旦那が出るし!? 町内会費も!!

元旦那が払うから関係ない!!

私が回覧板見る必要ないらしいので もう知らない振りしておきます。

 

勝手に好き放題されるので 私の行動も知らせていません。

離婚届け出す前に 引っ越しをいいとこがあれば早める話はしてありましたが・・・

どこへ引っ越すとか話していません。

今月末までに新しい環境整えて 6月頭に住民票も本籍も移す予定です。

 

やる事が 勝手過ぎて・・・ イラッとします!!