日勤、私とKK君だけじゃんタラー KK君はリーダーだし・・・

まぁ、フロ業務だよね!?とは思ってたもののもやもや

早番も2人で1人はT課長だったので? S君がフロかぁ~

早く支度してくれたので早く仕事進める事は出来ました。

 

あと、私の方が1人少なく済んだのでよかった笑

 

フロ業務後に 食事介助したかったけど F君が先にあげてた泣

1人の人を 私もらって介助して、食事量や様子も入力してきました。

 

休憩入って戻り 排泄とフロアの見守りだったけど・・・

だれもおやつの用意してないガーン

私1人でやり始め だれも手伝ってくれない・・・

もう終わりかけで S君が手伝いにきたけど・・・もやもや(遅い)

 

なんでか?おすすめのどら焼き屋と聞かれて・・・

あと、パイナップル飽きるほど食べたい(食べれるとこ知りませんか?)と言われてもガーン

私、自体フルーツ好きでなく泣 パイナップルは食べると口の中ピリピリして食べれないもやもや

聞かれても答えられないので困るもやもや

 

その前も 美味しいコーヒーと言われたので うーん、コメダぐらいしか行かないし・・・

○○が美味しいと言って教えてもらっても あまり遠くまでは出掛けないし・・・

話題を振ってくる割に人の話聞いてる?もやもやのか・・・

 

日中、看護士さん以外の介護職私しか居なかったので・・・

途中トイレ対応をKK君が頼みにきたのが あまりにも普通に言ってきたので

いつもこんな感じで接してくれるとありがたいです。

本当は苦手なタイプですがタラー 普通に接することできるんじゃんって思った今日でした。

 

明日は、ガスと光回線の立ち合いがあるのと 午前中はアパートの鍵の受取があります。

いそがしいです。