本来寝浴は2人でやるのですがアセアセ

昨日はF君とでした。 洗体とかは早くて問題ないけど!?

移乗は力とスピード任せでアセアセ ちょっと怖いかなタラーと感じました。

 

一言で言うと雑なのですが・・・ 

入所(認知)のこの場所では私のが後から入ってきた職員なのでタラー

あまりこうした方がいいとは言えないですが・・・

でも、別の女性職員からは細かく!? 私は指導されてるもやもや

 

そう考えると 風呂とかは女性職員のが丁寧に接してくれてるんだなぁ~

利用者さんの一部の方が「じゃあ、あなたもやって貰えばいい!!」と言ってた

意味がわかったような気がします。

 

昨日は、午前中に寝浴終わるはずでしたがタラー 緊急搬送あり 結局は!?

1人寝浴残ってしまい 少し手伝ってくれましたが 私がメインでやることに

それに、洗濯物のことで叱られるという事がありました。

私にも負担がめちゃくちゃあったのに・・・ なんで?私だけに押し付けてくるのか?

 

内心、リーダー席で固まって喋ってるなら お前ら少しは動けよと思ったもやもや

早番・遅番がやる仕事を 日勤のうちに覚えろってやらさせるこっちの身にもなれ!?

来月も日勤なんて耐えられるかな!?私・・・