デイケア勤務から 入所(認知)へ訳あり異動でしたが・・・

結果?異動してよかったかなぁ~ 色々とダメダメな部分もありますがアセアセ

部署異動しましたが建物のは一緒なので デイケア時代のロッカー使っています。

ので、デイケアの職員さんも時間が合えばロッカーで会います笑

 

昨日はYYさんに会い 利用者の誰かが居なくなっても(利用しなくなっても)

利用者のストック(待ってるひとが居る)居るそうで 新規利用者とかもやもや

大変だそうです。(補佐Lになると新規の人の1日の様子とFAXと大変なんだよね)

あと、朝も帰りも送迎出てるそうでお疲れモードらしいアセアセ

 

私の方はどう?と聞かれた。

大変な部分もあるけど、デイケアより楽かも知れない。

最初の1か月は大変だと思ってたけど 慣れてきたのか!?

1人でやってもいい事が増えてきたのと 他の人にそこまで気を使わなくて

大丈夫と言われて それも気が楽になった。

 

よそよしょしかった 岡崎体育にのSY君も普通に接してくれているし・・・

KK君も何があったのか?わりと普通になった?(たまたまか?

ちょっと馴れ馴れしく話してくる SY君は利用者さんから

あのひと細かいから苦手ってタラー 折り紙教えてくれたそうだけど!?

1ミリでもズレると注意されたそうもやもや

あれではモテないってタラー 笑っちゃうね。

 

F君も困ってると助けてくれます!!

女性スタッフも手伝ってくれるようになりました。(こちらから言うようにしてるけど笑

来月も日勤確定辛いけど・・・笑