とりあえずの ガス・水道・電気 インターネット契約(工事)の手続き!!

予約は出来ています。

電化製品も5月中には何とか揃えれそうOK 食洗器欲しいけどアセアセ

食器棚もどうしようか!?悩み中

 

法人にまだ契約書と車の名義と保険も変更してるので 契約書出さないと!?

住宅手当もらえないので早めにしなきゃ!!

 

金曜日に日勤の人数山ほど居たのに… 土曜は日勤の人が少なく 

前の日から利用者さんで歩けなくなり(ひざの痛みで)ベッド上で食事介助されていました。

私は 寝浴でしたのでフロアには居なかったのですがもやもや

↑の利用者さんをレントゲン撮るためにストレッチャー使うとかで 寝浴入れられなくタラー

午後から1人寝浴残ってしまったので 12時過ぎにフロア戻ると職員居なくて・・・

 

休憩入ろうと思っていましたが 呼び止められて配膳手伝うことにアセアセ

配り終わってから 休憩へ

13時からの排泄も大変だったみたいですもやもや

 

12時30分から休憩入ったので13時25分頃にフロアへ戻り 支度して残りの方の寝浴へ

補助さん居ないので、浴室の掃除してゴミ捨てして!?フロアへ戻ったのは15時過ぎてました。

また、土曜日だったので面会に来る人も多くて大変だったみたい泣

職員のTSさんが ボソッと「日勤の人増やして入れてくれないと困る」と愚痴ってました。

確かに前日はこんなに日勤要らないよねタラーって感じだったから!!

遅番の人大変そうだからガーン 遅番から開始するって聞くと怖いガーン

 

あとね、 今日のお休みはおうちで1人過ごしています。

息子は仕事なので・・・

外も雨なので出掛ける気分でもない。

 

バイクで出掛けた 元旦那 自由を手に入れて好きな事しています。

離婚に私に非があるわけでもないのに 私は仕事する時間が増えて大変な思いしてるのに

家だって出ないといけない(出ると言ったのは私だけど、残りのローンも子供に払ってもらっては?

そんな風に言われてもローンなんて払っていけないし・・・

 

なんで?私がこんな辛い思いしないといけないのかもやもや

泣きたくなりそうです泣

 

でも、買い物は行ってこようかな!!