立地と間取りは問題ないけど・・・OK

退去したばかりと築年数はかなりあるのでもやもや

とても綺麗とは・・・言えない目状態でした。

 

壁紙も張り替えするので、エアコン外され 照明も外され(一部)・・・

思ったよりもキッチンが狭かったので冷蔵庫は観音開きので正解でした!!

キッチンの扉も古くてアセアセ まぁ、しょうがないか・・・

お風呂も小さかったけどまぁいいか・・・

 

洗濯機置き場も狭いので これは AQUAのまっ直ぐドラムを検討しています。

冷蔵庫・ガス台・炊飯器は購入したのですがOK

まだ、洗濯機とレンジが決まっていません。

キッチンに入れる食器棚も幅110以下でないと入れられないので

これもどうしようか!? 食洗器も欲しい(今も使ってるし水道料と時間の節約できるので)

エアコンも去年みたいに暑くなりそうだしGW期間と早めの設置したいかな!?とか・・・

お金が飛ぶ生活だな泣

 

ほんとは、いまあるもの持って出る方がいいのかも知れませんが・・・

もう、古いものばかりなので 引っ越し頼むぐらいなら 買った方が

新生活にはいいかな!?と・・・笑

 

電気代も更に上がる予想されてるので 省エネ家電買いたいと思っています。

でも、エアコンも冷蔵庫も大きな物を選ばないと省エネでは無いんですよね泣

 

GW期間のお値打ちで イオンで日立のオーブンレンジが安く購入できポイント10倍なので

買おうか?迷うところです。

カーテンもニトリへ行こうか?

アパートの初期費用の支払いもしないといけないし・・・

電気は直ぐ使えるらしいけど!? ガスと水道は自分で契約しないといけないので・・・

忙しいタラー

 

離婚届け(私に伝えず市役所に勝手に出した旦那)出したので離婚してます。

まだ年金の話があるので 年金事務所へ2人で行かないといけないもやもや

こんな勝手な行動する人と2人で車で出掛けるなんて無理なんですけど・・・

お金もまだ4分の1程しか貰えていません(軽トラとオフロードバイク売ったのにムキー

その1部しか渡さず 自分にビッグスクーター買うっておかしいガーン

 

5月・6月はやらなきゃいけないこと多く忙しい。