少し早めに始めて 何となく進めて行ってて・・・

途中隣のフロで 男子に入れられるのはイヤガーン!!と言う利用者さんが居て

別の人と入れ替えして 最後の人まで辿りつきました(看護師さんが手伝ってくれたしOK

私の方の最後の人は12時前には終わったのですが!?

 

隣のフロで最後に連れて来た利用者さんもガーン 何故か?男子はイヤと・・・

私が本来入れる人数ではない人も入れましたタラー

 

あと、課長さんとではなく 私の指導してくれるMAさんんと主任のIMさんと面談しました。

どうですか!?と聞かれるのですが まだ必死なのでどう?と聞かれると

あまりどうも思わないって言うのが本音です。

 

私の方から デイケアでしか仕事していないので 介護技術(スキル低い)と自分から

言っています。

その方が教えて貰いやすい(笑) そんな中「休憩どこでとってるの?」と

自分の車でと言うと 休憩所使えば!?と言われたけど・・・

自分の車のが休憩出来てる感あるよね~ 

1人が好きってわけでもないけど  色んな事聞かれるの嫌かも・・・

 

なんで今正社員!?とか聞かれると嫌だなぁ~と

どこかで察して聞かないで欲しいっていうのもある!!

 

色んな事たくさん覚えないといけないので、休憩ぐらい寝たいかも!!

 

とりあえず、来月も8時30分~17時30分までの勤務だそうです。

フロ業務も半分程に減らされるとか!? BO入力や業務日誌読みなさいと言われています。

まぁ、覚えて頑張るしかない。