映画のあらすじを書いているのでなんの映画か当ててみてください!

タイトルは1番下に書いてます!


「あらすじ」


妻とその愛人を射殺したとの冤罪で刑務所送りとなった銀行員のお話しです。刑務所内の生活に初めは戸惑っていましたが、徐々に彼は自らの不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでいきます。そして20年の歳月が流れた時、彼は冤罪を晴らす重要な証拠をつかみ、最後は脱獄して幸せな生活を送ります。


さてこの映画は何でしょう?





正解は、、、

















「ショーシャンクの空に」です!
この映画はかなり有名ですがほんとに面白いです!
気持ちが疲れた時に見ると元気になる映画です!
是非見てください!


今後もこのような投稿をするので移動時間なので暇つぶしに活用していただけると幸いです!
宜しければフォローよろしくお願いします!