昨日
ゆーくん撮ってもらった
写真たち★+゚

プリントした写真を写メしたから
ちょっと写り悪いよ(>_<)

★chocolateのおうち★+゚-D1001073.jpg
★chocolateのおうち★+゚-D1001074.jpg
★chocolateのおうち★+゚-20100118180828.jpg

めっちゃ笑ってる!
横顔の
一番のお気に入り!

ゆーくんと一緒にいて
公園で楽しく撮れましたハート




ぼんにゃー
今日はほんと-に
濃い1日でした(>_<)

朝からやらなきゃいけないこと
いーっぱい!
でも電車では寝てしまうのです・・・
ヨドバシのデジカメプリント
なんであんな時間かかるん-?
今年度でいなくなっちゃう
中国語の先生に
写真をあげるのだ-!
でも今日取りに行けなかったから
間に合わないので今からセブンへw


将来のこととか
やりたいこととか
今まで曖昧で全然わからなかった。
でも最近やっと
自分と少し向き合えた気がする。
一歩を踏み出しました(>_<)
そのお手伝いをしてくれた彼に
胸いっぱい感謝します。
いつもわがままで
子供みたいにぐずぐず言って
でも笑っててくれて
こゆ時一番に手をさしのべてくれます。
カメラは上手です。
最高の笑顔で写してくれました(>_<)
自分が望んでた写真になりました。
大切な時間を費やして
同じように悩んでくれて
優柔不断でいつまでも決心できない私に
後押しの言葉をくれました。
感謝しなきゃです。
大切にしなきゃいけない人です。

ありがとう。




ぼんにゃー
やだよお(;д;)
テストやばいよおハートブレイク

おとなしく勉強
そして
指輪ハート
★chocolateのおうち★+゚-D1001047.jpg

左手にしてくれましたクローバー




ぼんにゃー