週末 | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

ついにパンフとか作る時期か!!
おわー。
マジに。
近づいてるなあ。

土曜日にパンフ撮影をして参りました。
女優陣は、まーーーーーーーー皆さんおきれいで。

この人とかね。

$マドグチ文庫

メール打ってるところを失礼しました。
ボンヤリマドグチ最初の公演にも出演してもらっています、桧垣薫さん。

$マドグチ文庫

いやーもうきれいなひとでね。
意外とこの点注目されてない気がするけどきれいなひとで。
鼻筋とかね。目とか。姿勢が善いのも。
市民演劇の「まつよい」にも出演していた彼女ですが、
今回は別の役で出演です。

絡みでもきれいなひと。

$マドグチ文庫

すみません。
まったく趣味の話ですが鼻筋がすっと通ってて
横顔がきれいな顔が好きなんです。


そしてこちらはボンヤリマドグチ初出演、大汐美沙さん。

$マドグチ文庫

劇団P.Sみそ汁定食の主力女優さんです。
映列車で行こう!などでもおなじみ。
稽古場でもTシャツでホーム劇団をアッピール。

$マドグチ文庫

こちらは柔軟かつ俊敏な動きと表情がきれいなお方。
ホームとはひと味違った魅力をお見せするべく頑張っております。


で、撮影と稽古が終わったら「頑張るぞ!」の吞み会です。

$マドグチ文庫

遠近感がすごい焼鳥屋さん。

今週末!是非シアターねこに足をお運びくださいませ。

-----------------------------------------------------------------------------

ボンヤリマドグチ第5回公演
夏目漱石「夢十夜」第一夜より まつよい ―問と解―

作・演出 古田通子

■日時
2013年9月21日(土) 14時/19時30分
     22日(日) 14時/18時30分
※開場は開演の30分前

■会場
シアターねこ(松山市緑町1-2-1)
※会場に駐車場はございません。
 公共交通機関、近隣の有料駐車場をご利用ください。

■チケット
前売り 1,500円
当日券 2,000円
取扱いプレイガイド:
シアターねこ・DUKE松山・愛媛大学生協・愛媛大学医学部生協・明屋書店本店・大街道店

■出演者
渡邊沙織(劇団花火)
池内宗基
橋田仁美
桧垣薫
大汐美沙(劇団P.Sみそ汁定食)
本坊由華子(愛媛大学医学部演劇部世界劇団)
赤澤里瑛(愛媛大学医学部演劇部世界劇団)
上岡茉以(劇団P.Sみそ汁定食)