本番来るよ | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

ギミアラヴ本日開幕!!!

そんなわけで、次の記事は小屋入りしてから書こうとか思ってたら
バッタバタで全然更新する感じになりませんでした。あーあ。

そんなわけで滞っているメンバー紹介。

まずめちゃくちゃ忙しい中役者も音響スタッフもやってくれてます。
皆のお姉さん?お母さん?…おばあちゃん!?

中川陽子さん。

$マドグチ文庫

ブログに載せる写真撮るよって言ってるのに何でビビってんだ。

そしてこちらもスーパースタッフ、池内宗基兄さん。

$マドグチ文庫

照明担当ですが、何でも出来過ぎてびっくりなんだぜ。
10年以上の付き合いになるけど毎回びっくりできるすごい人。
今回もよろしくお願いします。

受付にはこの人が居ます。
川田秀徳さん。

$マドグチ文庫

更新をサボりまくっているから写真が夏のまま…。
寒々しいよ。ごめんよ。

そして、C.T.T.後に急遽役者参戦が決まった気の毒な人。
大窪竜司くん。

$マドグチ文庫

こんな感じのメンバーで突っ切っていきます。
頑張るぞー。本当に!!

だから寝ろって。