旅の途中 | マドグチ文庫

マドグチ文庫

演劇ユニットボンヤリマドグチのブログ。
愛と絶望と偏食とエロスとするめとポリス、あとポイズン。

C.T.T.の報告もしないまま次の話。
とりあえず観に来てくれた方ありがとうございました。
いただいたご意見を励みに本公演頑張ります。



一昨年、まだアトリエTNEが稼働していた頃に来てくれた、
旅芝居のご陽気な一団、札幌ハムプロジェクトのまちめぐり公演が
10月11日にシアターねこにやってきました。

PACEから、劇団花火の湯川さん、サオリちゃん、わたくしの3人で
仕込み~バラしを手伝い、打ち上げにも参加させていただきました。

仕込みの様子。
皆さん手慣れていて、仲善さそう且つ迅速に舞台を組上げていきます。

$マドグチ文庫

$マドグチ文庫

可愛いもの居ました。

$マドグチ文庫

できる限りお手伝いしましたが、
正直我々あんま要らなくない?ってくらいに
ハムプロの皆さまはしっかりしてらっしゃいます。
それはお芝居も同じこと。
しっかり笑いを取りつつ、不思議だったり怖かったりの世界を
パワフルに見せてくれました。
楽しかったー。

とりあえずボンヤリ公演参加者の柴田さんに紙幣のおひねりを出させたことは
直接的に貢献できたなあと思っています。

で、終わった後はバラしを手伝ったお客さまも一緒に記念撮影。

$マドグチ文庫

こういうの手伝う人数が多いのは善い土地柄だなあと思いました。

その後吞み会へ。
主演女優大沢さんと。

$マドグチ文庫

若いわ可愛いわ面白いわ…。
すごく素敵な役者さんでした。
湯川さんにリアルな恋愛相談をしていたことは忘れない。

もいっちょ記念撮影。

$マドグチ文庫

左からみそ定ミサ、大沢さん、わたし、ハムプロ彦素さん。
彦素さんは2度目でしたが、前よりもずっと素敵な役者さんになっていて
もうマジで目が離せませんでした。善いなあ善いなあ。

ハムプロジェクトの皆さま、来年もぜひ松山へおいでませ!
楽しい時間をありがとうございました!



ついでに今回のメンバー紹介。一緒にハムプロさんお手伝いしてくれました。
劇団花火の最強女優、渡邊沙織さん。

$マドグチ文庫

可愛いのにいつでもこんな感じ。
うちの参加者こういう人多いね。
彼女と2人のコントは悪乗りしてばっかりで稽古が進みません。