HR試験 2 | ボンぱちのはじけたいブログ

ボンぱちのはじけたいブログ

日常&モンハンの記事を気ままにUPしていきたいと思ってます。
…本当、気ままに……
心の温かい方たまに絡んで下さいな(*´∀`*)

おはようございますb(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!

最近、怠けていたといか時間がなかったというか…
とりあえず久しぶりの更新ですw
順を追って更新していきますね(>∀<)ノ 

まずは、HR試験900かな!

お相手はバルカンw

本っ当~にこのての相手にはさっぱり縁が無くどうしたら良いのか分からずいってまいりました。











はい!たまらんっすなwww
やっぱり初見に近い相手はぶるっちゃいます ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪

ガンス地の型、砲撃ホッハでヒンヒン言わせてきました( >_[・]) ロックオン

思っていたよりも楽な立ち回りで15分程度で討伐(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

……えっ、戦闘中のSS?
そんなのあるわけないでしょうがw楽とか言っときながら本気だったんだから(*ノ3ノ)

ま、一応 討伐証のSSね(*゚v`)ノ



これで新しいピアスもGET出来るし楽しみが増えますなw
最近、本当にFから抜けられない自分がいます。良いのやら悪いのやら…でもね、やってるときは本当楽しいんだよ。狩り中毒まっしぐらだけど楽しみがあるってことは良いことだよね、きっと……たぶん…

+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




Android携帯からの投稿