帰省

 

 

 帰省をした。

4年ぶりに親に会い、6年ぶりに兄家族に会いました。


東京から神戸まで車で行き、一泊し、翌日広島へ行きました。


朝、出発したから余裕だと思っていましたが、お盆を舐めていました。


明石大橋を見に行く話が膨らみ、渡ってしまいました。


すると、渋滞注意の看板が、淡路島のサービツエリアにありましたが、まさにその時間にわたってしまいました。


その結果、渋滞に巻き込まれ、夕方に広島に着く羽目に…



行かなきゃよかった明石大橋…





人生初の大渋滞…




いい経験になりました。







子供が明石大橋見たいというから、渡ったのに、



子供はもう広島に行きたいとか、そんなこと言ってないとかいう始末…




全責任は私ですか?ガーンびっくり







 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する