2ヶ月健診でおすすめしていただいた

「0才からの頭の形のクリニック」へ


東京日本橋のクリニックにしました車



まずはレントゲンを撮ってもらい

頭部全体を一瞬で撮影できる3Dスキャナー機器がまたすごい!

首のすわってないリボンちゃんも大丈夫でした!ほんわか


頭の形状を計測・解析してもらい診察へ👏


先生いわく

「軽度のため、ヘルメット治療は必要ないですよ!経過観察しましょう^^」との!!



ほへ⁇っと拍子抜けしてると、笑


ヘルメット治療をごり押しせずに

ちゃんと説明をして下さって

ほっと一安心ダッシュ


必要になったら金額もですが娘にも負担もかかるので、

軽度の場合いは自然治療で大丈夫との説明に納得。


向きぐせは徹底的に直してあげるとの事!



日常生活、できる限り左向きにさせてます‼︎キメてる



そうでも。。!


お宮参りで、右向きが治らず

正面からだとお顔が見えず〜爆笑


ほぼ左向きのお写真になりました泣き笑い


お着物飛び出すハート着たんだけどなぁ爆笑!!


これも良い思い出になるといいナびっくりマーク