気がついたらもう三週間とあんぐり

生きていて日々が一瞬で過ぎていきます泣き笑い



リボン🎀ちゃん家は、ほぼワンオペです

(パパさんは在宅ワークできる日はお手伝いして

くれますグッ


里帰りはせず、お家で子育てしてます看板持ち

(実家は近めですが、母が一人&高齢なのであせる

たまにリボンちゃんへ会いにきてくれるような感じですニコニコ


私自身、20才から一人暮らししてるので牛

若さゆえに、単純に一人暮らしへの憧れのみ笑!

晩婚になったのも、このせいかも笑!

いや違うか!笑


元々、たまに実家へ帰るくらいの感覚ですニコニコ



体重もスクスク増えていってます!

少し小さめのリボンちゃん🎀

ゆっくりゆっくり大きくなってるキューン


そして絶賛おっぱい問題!!爆笑


私は混合であげてるのですが

なんせおっぱいが出てる時と、出てない時が笑い泣き



私のおっぱいさんにも機嫌があるのかしら大泣き

授乳量を体重計で測って、何も増えてなかった時

めちゃ落ち込む泣き笑い



パパさんから「ミルクで大丈夫だよおやすみ」と!

励ましてもらうのが救いなんです不安



パパさんの義理母はおっぱい事情でミルクで育ててますおやすみ



なので焦る事なく、おっぱいと向き合うんですけど

出ないとイライラしちゃう私むかつき


ほんの少しで良いのだから、出てよ!ってむかつき



おっぱい縛ってギューっとびっくりマークイタタタ驚き



一番はしっかり水分とって、半身浴して

ゆっくりマッサージしてると少しずつ

出てくるんですけど、おねだり


授乳のたびにできない問題なのです、、涙


ミルクは「すこやか」をあげてます100点

ほぼ母乳と同じ栄養素と聞き、心の安心にも歩く

東京医大でもオススメされましたピンク音符



うんうん飛び出すハート

何が大事って、

健やかに育ってほしいものです愛