リボンちゃんの鼻詰まり問題赤ちゃん泣き



ズコズコ、ブヒブヒ赤ちゃん泣き

授乳のときも辛そうで(母乳とミルク混合ですおやすみ

きのうはなんと5時間くらいギャン泣きでした大泣き


はじめて、そこまで泣くので

病院行こうか迷ったくらいです〜


他の原因も色々考えるもの、

日に日に鼻詰まりがひどくなってるのは確か不安


吸引機を使っても、

硬い鼻くそちゃんがとれない!笑

沐浴のあとやガーゼ温めて当ててあげても!

粘膜柔らかくしてみても爆笑



頑固な鼻くそちゃん笑い泣き


何事も頑固になるとダメっす笑


病院に行こうかなと赤ちゃん泣き



そして、ドライヤーが壊れましたうずまき

いただき物で大切に使っていてキラキラ

入院のときも持っていきましたピンクハート

自分のドライヤー持っていくタイプです笑

入院の荷物!私だけめちゃ多くてアセアセ

「随分、荷物多いですね!」ってパパさんが

言われたみたいです爆笑

ぜんぜん使わず、良い思い出泣き笑い




ぜんぜん寝てないけど、今日も元気に過ごすぞー


アラフォー母ちゃんでしたくちびる