計画無痛分娩花


いよいよ31日に入院が決まり、あと一週間くらいです笑ううさぎ(予定日は2月2日)

節分の日♬


助産婦さんは38週、39周あたりで聞いていたので心構えはのんびりとなんて思ってたので、

聞いて思わず「わっ!」とドキドキしました驚き


先生いわく

「皆さんもっと予定より早く産まれるものだと

思ってる方が多いんですよ〜。おもちさんは子宮口も開いてないし、初産なのであまり早い日にちよりこの辺りにしましょう!」とのにっこり



何か本当にベビちゃんに会える嬉しさと目がハート

出産の覚悟と!!笑


(周りの友人の出産エピソードや、YouTube、

こうした皆様のブログを見たりしてイメージ

膨らんでおりました笑)


ドキドキとおなかパンパンの毎日です爆笑


私の場合いは、妊娠後期から張りやすくて

座ってるのも辛かったのであせる


(元々のヘルニア持ちなので、座ってるのがしんどい

タイプでもあります!映画館とかでも腰が痛くなる

タイプでした!)


横になったり動いて休憩だったり

中々大変な日々でした驚き


(私のおなかの中が居心地悪いかな?

なんて落ち込んだりもしましたが悲しい


ベビちゃんの成長が何よりもパワーをもらって

心は元気になれていましたおやすみ


もう心構えは大丈夫愛!!


気持ちはのんびり待っています〜歩く