こんばんは!


お仕事週2.3日なのに1日まるっと何もない日がない!ぎゅうぎゅうスケジュールで予定通り行かなかったり、変更してもらったり。
本当にすみません。

そんな日々も嫌いじゃない❣️

毎日何かしら予定があるって幸せなんだな❣️





さてさて、今日もめちゃめちゃ簡単な副菜一品❣️【ベビーホタテと野菜のおかかソテー❣️】です!





昨日に続き、こちらもお弁当にもってこいです❣️







今回の材料はベビーホタテ、じゃが芋の水煮、オクラ、蓮根、生姜たっぷりです❣️

作り方は全部炒めて麺つゆ投入!我が家はもっぱら【にんべん】を使ってます❣️

最後に鰹節をのせて完成❣️❣️❣️


簡単で美味しいので是非是非やってみてください!




そして、そら豆がスーパーに並びました!
春を感じますね❣️

私、そら豆大好きです❣️
今回は【グリルでホクホク❣️焼きそら豆】です❣️





黒焦げになったら筋から開いていただきます❣️

ホクホクに蒸されたそら豆サイコー❣️❣️❣️





と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️