こんにちは!



今日は息子の幼稚園最後のお弁当でした❣️
毎年年長さんはディズニーに行くのですが、コロナの為それもなし。中々行事がうまく行われなかったことが残念でなりません。そんな中、先生達が少しでも思い出を作ってもらいたいと急遽本日お弁当の日になり、息子も嬉しそうでした❣️❣️❣️


不器用な私はキャラ弁を作ったことがなく、毎回昔ながらのギュウギュウおかずを詰め込んだお弁当でした。しかし主人が最後の思い出にキャラ弁挑戦してあげれば?と言ってきたので頑張りました。



それがこちらの【息子がドはまり!フォートナイト弁当❣️】↓







こちら作るのに2時間かかりました。←不器用か。

朝から頑張ったんだけどね、なんせ初キャラ弁。効率が悪すぎて、不器用すぎて、もう手に終えません。

本当はね、ピーリーってゆうバナナのキャラクターを↓





本物のバナナに顔を書こうとしてたんだけど、息子がデザートはいらない。と言っていたので急遽オムレツに海苔とカニカマで目と口をつけました。

そしたらこの出来。←辛





もうね、キャラ弁は最初で最後にします。


さてさて、今日は帰宅後にお荷物が届きました❣️
何かな何かな?と思っていたら、コチラ↓









内祝いで頂きた有田焼❣️❣️❣️❣️
食べ物にするか迷った結果、こちらのオシャレな有田焼にしました❣️和の色づきのある食器が欲しかったので嬉しい❣️❣️❣️こうゆうの集めよう❣️❣️❣️
 





と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️