こんにちは!




今日は、ひな祭りに作った【見た目華やか❣️7種の海鮮土鍋ちらし】です!
今回は甘海老、マグロ、サーモン、とびっ子、ホタテ、穴子、卵焼きを使いました❣️見た目華やかなのにめちゃめちゃ簡単です❣️❣️❣️



まず、土鍋で炊いたご飯にミツカンちらし寿司の素を混ぜます。←手抜きか。
冷まします。←温かい状態だと美味しくないです。
冷めたらお好きな海鮮をのせたら出来上がり❣️←説明も手抜きか。

ね?めっちゃ簡単でしょ❣️❣️❣️
それなのにこんなに華やかって神ですか?

これからのイベントやパーティー、おもてなしなどに最適❣️❣️❣️

是非是非手抜き料理をお出しください❣️❣️❣️←言い方。



さてさて、今日は魔の土曜日。息子が1日習い事の日です。私もしんちゃんの時間まで帰れません。


そんなときは楽天チェック!しかも今はスーパーセール❣️❣️❣️❣️

この日のために私、今まで買いたいものを我慢して1月からずっと待っていました。←なが。

そしたらね、購入する気満々だったこちらのお塩↓
欲しかった白塩のみ売り切れ。






息子の入学式用にこちらの↓ジャケットとズボンも売り切れ。







今年こそは七輪を買おうと意気込んでいました↓





ちくしょーーーーーーーーーーー!

他にも沢山買ったので、徐々に楽天ROOMに載せていきますね❣️是非是非覗いてみてください❣️❣️❣️






と、ゆう事で、今回はここまで!最後まで見てくださってありがとうございます❣️また宜しくお願いします❣️